意外な場所で意外な出会い

意外な出会い私の趣味はプロレス観戦です。
プロレスが趣味歴10年。
オタクっぽいとひと昔は言われていましたが、今の時代はなんと若い女性も観戦に来ます。
しかも皆さん女性の方々はオシャレして会場に観戦に来ます。
私が観戦に行くところは男性6割女性4割、なんともいい割合ですね。
同じ趣味の人が大きな施設に集まるあの一体感、毎回行っても何度も違う興奮と楽しみで満たされます。
会場では出会いなんてないだろう、そもそも出会いなんて年頭になく行っているので期待などしていませんでした。

会場は椅子に座ってみるようになっているのですが、大体皆さん自分が応援している選手がよく見える所に席をとりますね、隣の席に来たその彼はとてもイケメンでした。
まぁ隣の席の人はイケメンだな、位で最初は思っていたのですが、試合が進んでいく中同じ選手を応援している事もあり意気投合、友達も含め3人で大盛り上がり、試合終了後に一緒に勝利と出会いに乾杯という事で近くの居酒屋に飲みに行きました。
居酒屋でもプロレストークに花が咲き帰るころにはすっかり意気投合しまして、ラインを交換して帰ってきました。

その時の私は別にそれが特別なセフレサイトで出会う方法とは思ってなくて、特に気を使わない異性の趣味友達とって感じでしばらく飲みに行ったり、試合観戦に一緒に行きました。
そんな日が4か月位続き、ある日突然告白されました、しかも試合観戦後の程よい興奮状態の時に、これは後から考えたら狙いだったのでしょうか。
彼はとても優しくて気配りができて同じ趣味をもつ、いい意味での空気のような人だったので即OKしました。
まさか試合観戦会場が出会いの場となるとは思ってもみませんでしたが、夫婦となった今でも子どもを連れて仲良く観戦しに言ってます。
とても幸せです。

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る