今の嫁との出会いの話

約3年前私は嫁と出会いました。
当時私はオートバックスで働いていました。
主に整備を担当していたのですが、接客もしていました。
色んな方を接客している中、嫁と初めて出会いました。
最初は車のパーツの金額を調べたり、オイル交換をしただけでした。
それから車に関する事はよく話しをするようになり、仲良くなりました。
ただ当時私は、年下の彼女がいたので連絡先などは交換はしませんでした。
休日にフェイスブックを見ていたら嫁らしき人を発見し、当時の彼女の友達リストにいたので驚きを隠せませんでした。
当時の彼女に聞くと、中学校の先輩と言ってよく遊んでいたのでびっくりしました。
それから友達の彼女の誕生日会に誘われました。
居酒屋に皆で集合し、誕生日会が始まりました。
後から友達の彼女の友達が二人来ると聞いていたので、誰かなと思っていました。
しばらくして、二人遅れて来ました。
そこに嫁の姿がありました。
私はかなり驚いたのですが、嫁もかなり驚いていました。
プライベート会うのは初めてだったので、こんな出会いもあるんだと感じました。
お酒も進み、いつの間にか二人で話していました。
昔の話をしたり、彼氏彼女との話をしていました。
話もよく合い盛り上がって、連絡先を交換しました。
その時私は、彼女と喧嘩をしていたので、嫁とラインをし癒されていました。
しばらくして私は彼女と別れ、一人でドライブなど行ってました。
夜海に行ったりしてたらたまたま嫁と出会い、びっくりしました。
そこで色々話をし、デートに誘うことが出来ました。
そして水族館、動物園などデートを積み重ね付き合う事になりました。
私は色んな人と出会い、別れを繰り返してきた中で一番印象の強い出会いとなりました。
今では子供一人いて、幸せな家庭を築いています。

関連記事